山口県文書館

階層検索

文書群名

秘書課

分類

行政資料  >  冊子  >  1960年代  >  総務部  >  秘書課

点数

伝来地

目録内容

『行政資料目録4 1960年代』

組織歴・履歴

当課の分掌事務は以下のとおりです。(昭和44年〈1969年〉『山口県職員録』による)。 1知事及び副知事の秘書に関すること。

内容

山口県秘書課が1960年代(昭和35〜44年)に発行した冊子形態の刊行物です。

論文・翻刻

関係地域

キーワード

文書の年代

選択中文書群名

秘書課

この文書群に属する文書を検索する

※ 絞り込む場合は、スペースに続いて言葉を追加してください。

1 件中 11 件を表示
  1. 1

    文書名

    奏上書

    請求番号

    60総務-70

    分類

    行政資料  >  冊子  >  1960年代  >  総務部  >  秘書課

    年代

    昭和40年[1965]

    数量

    1